2015年7月1日水曜日

台風なみでしたね…

アゲハ
今朝は,雨風がひどくて午後からやってきましたが…
まだまだ風が強く蜜を吸うのに苦労しているみたい…
モンシロチョウ
ハスの花が風雨で大変だったというように…
「もう疲れました…」なんて言っているのかな(^v^)

アキノタムラソウ
クチナシ
アガパンサス
蕾が今か今かとむずむずしているみたい(^v^)
ムクゲ
ノカンゾウ
シロツメクサの蜜が美味しいのかな(・・?
ツバメシジミの触角がだらんと下がっている(^v^)
ハマナス
バラ園の花は盛りを過ぎていましたが…

コムラサキ
ガクアジサイ
雨は止んでいましたが,風が強かったので短めのコースで歩きましたp(^-^)q