2015年4月26日日曜日

犬鳴温泉~岸和田風月堂

朝食は「五彩」と
湯豆腐…
鮭の塩焼きなどなど(*^-^*)
美味しいのでついつい(^^ゞ
かわいい手書きのイラストで朝食のおしながき♪(全部紹介したいくらい!)
午前2時半過ぎまで話が続いたので,みんな喉が枯れ…眠そう(*^▽^*)
今朝もいい天気♪
お土産コーナーを見ると
岩手県大船渡の仮設住宅に住む人たちが作った
ストラップがあったので購入しました(*^O^*)/
旅館「不動口館」の送迎バスに乗り
ちょっと風邪気味のH君は日根野駅で帰りました(@^^)/~~~
泉佐野駅で ちょっと珈琲タイム
特急「ラピート」は,まだ乗ったことがないです(*^ー゜)
 「岸和田駅前通商店街」を通って
今日は大勢でやって来ました「岸和田風月堂
昨日食べた「玉時雨」と他にも…見ていると全部美味しそう(*^▽^*)
なんか女子校みたい(前身は女学校なのですが(*^ー゜)…)
昨日帰ったS君オススメの店は,いっぱいで…諦めました…
大正3年(1914)4月に開業の蛸地蔵駅

難波駅で昼食をしました。
発病以来,病院以外の初お泊りでしたp(^-^)q