2015年4月3日金曜日

今日で見納めかな…

天気予報では,雨は午後からと…
コブシ
ソメイヨシノは満開で…
カルガモのつがい…お尻振り振り歩いていました(*^_^*)

これから菜種梅雨になりそうですね…


赤く色づき始めたので
今日の雨で散りそうですね…
シモクレンも散るかな…
ポツンと紅一点(@^▽^@)
こんな子!好きだな(^_^)v

ヤマブキ







ニワウメ
石段にムラサキケマン

山桜が好きですね(*^-^*)

緊張感がみなぎっているアオサギ(*^ー゜)
セイヨウシャクナゲが咲いていました♪
ベニバナトキワマンサク

ライラックかな?
アオジ♂
天気予報通り午後から雨が降り出しましたね…