2015年4月23日木曜日

春というよりも初夏ですね…

姿を隠している…(*^▽^*)
ベニシジミ
なんか変だと思いませんか(*^ー゜)
バイカウツギがポツポツ咲き出したので…
花に気を取られていると…
待ちかまえている子がいます…


ニシキギ
久しぶりに会えました♪
音を聞いているのかな?
真剣な目つき…

コゲラ
ミカンの葉…
子ども時代によく見たアニメの「ロードランナー」を思い出しました(*^▽^*)
これまた久しぶり♪

ヤマガラ
虫眼鏡で見ないと…
タチイヌノフグリ

日の光がまぶしくて日傘がいるかな(@^▽^@)

落花した八重桜を受け止めてくれていました(*^-^*)
キリ
大きな鯉に小さな鯉が寄り添っていました…
産卵をしているのかな?

シジュウカラ♂

レンゲソウ
ムギワラトンボ
ナミアゲハとの違いがはっきりしています

キアゲハ