2015年4月22日水曜日

いい天気で…

今朝は,日射しが溢れていました(*^-^*)
温かいので出会えました♪
ワンちゃんに似ている(@^▽^@)

ベニシジミ
ボタン
レンゲソウ
ムラサキサギゴケ
キランソウ
ウワズミザクラ
シロツメクサに…
幼虫(キリギリスの仲間)
ナミテントウ
キュウリグサ
畦道を行くと日向ぼっこをしているアベックに遭遇したのでUタウンしました(@^▽^@)

シジュウカラが葉影に…

手をつなぎ…
こちらをにらんでいる子がいます(*^▽^*)
コデマリ
八重桜の花びらが…
 キリの花が咲き出しました♪
よく挨拶をする方にクマバチの雄は針を持っていませんよとお話すると
「誤解していました…」とビックリされていた(*^-^*)
藤棚で出会えるのは,甘い香りがするからかな…
体が大きくて,羽音が大きいので誤解されてしまいますが
とってもおとなしい子ですよ(*^ー゜)
シロバナタンポポ
シランは、「知らん」でなくて「紫蘭」(*^▽^*)
キチョウが…
翅を盛んに動かして
突破しました\(^O^)/
モクレン
セイヨウシャクナゲ
落ちた先が…
まるで咲いているようでした(*^-^*)
ツツジに…

アオジ♀
オオデマリを撮そうとしたら何か…
アシナガグモの仲間かな?
久しぶりにミノムシを見ました。

イワニガナ(ジシバリ)
ノミノフスマかな?
トキワハゼ
気温が高くなるとモンシロチョウにも出会えました(*^-^*)