2015年4月11日土曜日

ちょっと青空が見えただけでも(*^-^*)

公園に来たときは曇っていましたが
雨が止んでくれただけでも(^ _ ^)V
ナズナにも雨粒(^ - ^)
レンゲソウがポツポツ
スズメノテッポウに囲まれていました(*゜∀゜*)
ムラサキサギゴケ


お母さんがお嬢ちゃんを撮そうとしていました。
お嬢ちゃんは嬉しくて大好きなお母さんに駆け寄っていきます。
そのためお母さんが苦労していました(*^▽^*)




セイヨウシャクナゲ
昨日も会えていたのだけど
雨で50mmレンズだけだったの撮せませんでした…


ルリビタキのメスか?
オスの若鳥
ちょっとだけ青空が見えてきました♪


隠れん坊をしていのは…
アオジ
朝ご飯を見つけたようですp(^-^)q

この子にも久しぶり
ジョウビタキ♂
この子も朝ご飯を見つけた!
赤いリボンが見えたのでコゲラ♂