2015年4月12日日曜日

風が冷たい…

久しぶりの晴れ(*^-^*)
ユズリハ
キランソウ
ムラサキサギゴケ
レンゲソウ
ノミノフスマかな?

アオジ♂
晴れたのですが…風が冷たかったです…

ムラサキケマン



幼虫かな?ちょっと分からなかったです…
ちょんと触ったけど寒かったのか動きませんでした(*^▽^*)


セイヨウシャクナゲ
ベニバナトキワマンサク
自信はないのだけど…
カロナイナジャスミンかな?
あっているなら有毒なんだけど…

ジョウビタキ♂
竹の子が出ていました(*゜∀゜*)
最初に出会った子かな?

かがんで撮しているとご婦人が「かわいいですか?」と尋ねられた(*^▽^*)
「かわいいですよ」とお答えしました(*^-^*)
風が少し弱まると温かくなりました。
モンシロチョウも飛び出しました(^-^)
カンサイタンポポ
ボタンの蕾が…