2015年3月3日火曜日

桃の節句

今日も午後からリハビリ散歩に来ると
コサギが昼ご飯を探していました(*^-^*)
今にも雨が降り出しそうな…

ここは,コスプレの人が多いのだけど…
なんか違うような…
ジョウビタキ♀に会えたけど…


早とちりのKazeの間違い(o_ _)o
枝垂れだとすぐ桜だと思ってしまうので
垂れ桜だと思い込んでいましたが
しだれ梅ですm(_ _)m
こういう勘違いをよくするのでご迷惑をおかけします(^_^;

今日は,雛祭りで…桃の節句
でも,桃の花は…
旧暦の三月三日は,新暦では4月21日なんですよね('-'*)
モズ♀に会えたのだけど…


サンシュユを撮していたら…
ヒヨドリがいました(^▽^)
いつも一緒にいるカルガモ
でも,子育ては雌だけなんですよね…
メジロの嘴…黄色いですが
本当は黄色ではありません(*^ー゜)
この首のひねり…
Kazeなら寝違えになります(;´Д`)
昨日の白梅の木とは違いますが…

梅の花の蜜を舐めていました(*^-^*)