2015年3月18日水曜日

彼岸の入り

曇り空でしたが…
花が少なくなった梅の木にメジロ
蜜も少なくなったのか動く動く(@@;)
モズは,メスかな?
今日は,「彼岸の入り」

まだいてくれたんだ♪
ルリビタキ
メスかな?
オスの若鳥かな?
Kazeの知識では????
もうじき会えなくなる(;_;)/~~~
花が一杯落ちている…
アンズ
ヒヨドリのせいかな?
河津桜でメジロに再会…
でも,すぐに…
アンズに移動しました
この子たちは体が軽いし
蜜を吸うのも優しくしているし
枝に乗ってもほとんど揺れません…

なので落花の犯人はヒヨドリだと思うのです(*^▽^*)
しだれ梅
モモ
体を膨らませたドバトが追いかけていた…
プロポーズしていたみたい…恋の行方は確認しませんでした(@^▽^@)
モズ♀に再会できたけど…
近づく前に…
ハクモクレンが咲き出しました♪
頑張っている!

巣づくり,子育ての時期ですね(*^-^*)
モズ♂
モズたちも子育ての時期だと思います。
ジョウビタキ♀
この子は,繁殖地に海を渡って帰っていきます…