2015年3月7日土曜日

降ったり止んだりの…

今朝も梅の木に来てくれていました(*^-^*)


動きも速いのですが…表情も変化に富んでいます(*^O^*)



情けない顔をしていますが(*^▽^*)
今朝は,小降りだったのですが,天気図を見ていると本降りにならないだろうなと…

カラスが長い枝と格闘中でした?
巣づくりかな?
でも,すぐに止めたので遊んでいたのかな?
カラスが遊んでいるような姿を時々見かけます。
知恵がないと遊べませんよね!

紅白の花は,一本の梅の木から
シジュウカラの群れと一緒にいたのが
コゲラ



姿を見失ったと思ったら…
もう一度,姿を見せてくれました(*^-^*)

今朝は,空が暗かったのですが
なんとか,本降りになる前にリハビリ散歩を終えました(^_^)v