2015年3月6日金曜日

暦のうえでは(*^ー゜)

昨日会えなかったメジロ
今朝は,梅の木にやって来てました♪
オレンジなどで誘わなくてやって来ます(*^ー゜)
食べ物が少なくなる季節に
庭で果物などをあげるのはいいプレゼントになります。
でも…メジロなどの可愛い小鳥だけが来るとはかぎりません
ヒヨドリなどもやって来て,メジロを追い払ったりします…
久しぶりにジョウビタキ♀が
モデルになってくれました(*^-^*)
何を考えているのかな(*^▽^*)




ジョウビタキ♂は忙しそうでした…
高い木の上から…

モズのオスのようです
気温は低かったのですが
青空が気持ちよかったです(^_^)v



また会えました♪


今度は,モズ♀に会えました♪


なんと…
テングチョウに会えました♪
今日は「啓蟄」
まさか蝶に会えるとは思いませんでした!
朝ご飯を探しているようです

ヤマガラ
1時間ほどのリハビリ散歩ですが
結構,いろんなものに出会えます(*^-^*)