2015年3月12日木曜日

冷たい風の中にも…

今朝,最初に出会ったモズ♀
どんどん遠くへ…(;_;)/~~~
昨日も午後から雪がチラチラ舞っていた…
桃の花も震えていたかな…

出会えたけどジーッとしてくれません…
目覚めた後でお腹がすいているのかな(*^▽^*)




去年,メジロはアンズの花にもやってきました。
今朝も風が強かったのですが
日ざしに春を感じました(*^-^*)
河津桜
また会えたけど…
空が暗いです…
カラスが大きな枝をくわえようとしている…
遊んでいるように見えるけど(*^▽^*)
先日のカラスと違って運んで行きました。
巣づくりに使うのかな?
サンシュユ
アオジ♂
今朝は,忙しかったみたい…
ジョウビタキ♀