2015年3月10日火曜日

三月に雪…

今日は午後から出かけたのですが
途中,ワイパーを動かすほど雪が降り出しました…
途中で引き返そうかなと思ったけど…
駐車場に着くと止んでくれたので
リハビリ散歩をしました。
おかげでこの子に会えました(*^-^*)
ジョウビタキ♀
モズ♂にも会えました♪
風が冷たくて冬に逆戻りです…
モズ♀に会えた!(^^)!
カワセミに出会えたのは,餌付けをしている常連さんが帰ったからみたい('-'*)
ウグイスカグラかな?
しだれ梅が風に揺れていました
アンズが咲いていました♪

河津桜が強風で…柳のように揺れていました

もう三月なのに雪が降るなんて…
ジョウビタキ♂
お辞儀をしたのではありません(*^▽^*)
シロハラ
ハラビロカマキリの卵嚢(らんのう)かな?
また会えました♪
モズ♀

青空が見えるとスズメたちもホッとしているようです(@^▽^@)
眉のクッキリとした美人さん(*^-^*)
ちょっと近寄りがたい(*^ー゜)
小首をかしげるとかわいいですね(^_-)


リハビリ散歩の間は,風が強くても雪が止んでくれたので助かりました(^_^)v