2015年3月21日土曜日

春分の日

小さな可愛い花,ユスラウメかな?
アンズ
歩き始めは,ちょっと寒かったです
瞑想しているかな(*^▽^*)
頭の上に大きくて長い…冠?
ボタン
ベニバスモモ
桜なんですが…種類は?
キョロキョロ辺りを見まわしていました

アオジ♂
顔を隠してイナイイナイバーをするのかな(*^▽^*)
モクレン

河津桜
モモの花を上から見下ろせる場所があります(*^-^*)


ヒュウガミズキ(マンサク科)
雄花かな?
イワヤツデかな?
会えたのだけど…すぐに飛んで行きました…
モズ♂
初め見たときは,大きな朝ご飯だなと思ったけど…
苔をくわえているのですね…巣づくりのようです(^-^)
シジュウカラ♀

朝ご飯を探していました('-'*)
アオジ♀
今日は「春分の日」ですね。
暑さ寒さも彼岸まで…