2015年1月7日水曜日

しだいに青空が見えてくると(*^-^*)

今朝は,曇り空でした…
メジロが姿を見せてくれました♪



よく動く…(@@;)
暗い空を見あげているのは
コゲラ
地面で朝ご飯を探しているのは
カワラヒワ
歩いている間に…
雲が切れてきました
シロハラ
日差しが戻ると暖かく感じます(*^-^*)

セグロセキレイのように見えますが,ハクセキレイ

マガモに似ていますが,嘴の先が違うのでカルガモ
今朝は,枝に止まってくれました

アオジ♀
久しぶりに会えました♪

ジョウビタキ♀

シジュウカラ(オスだったと思うのですが…)
また会えました♪
今度は青空を見上げていました(*^▽^*)

小さな子なのにこう見ると大きく見えますね(*^-^*)
久しぶりです♪モズ♀