2015年1月3日土曜日

穏やかな朝(*^-^*)

苔の上に昨日の雪の残りかな?
アオジ♂
カモメかな?
今朝は,晴れ時々曇りといった感じでしたが
風がなかったので穏やかな朝でした(*^-^*)
野良ちゃんものんびり日向ぼっこをするようです(*^▽^*)

今朝は高い木の上で…
コゲラが忙しそうにしていました…
この後,エナガに会いましたが別のページに載せます(*^O^*)/
スズメたちものんびり羽づくろいをしていました(*^-^*)
銀色の頭は…

ジョウビタキ♂

アオジに再会(*^-^*)
ハッキリ分からないけど…雌かな?
シジュウカラ♂の足元には…
見せてくれました(*゜∀゜*)

カメムシかな?