2015年1月1日木曜日

今年もよろしくお願いします(*^O^*)/

元日の朝,曇りを覚悟していましたが青空(*^-^*)
構えた途端…(T.T)
モズだったと思います…
冷たい風が吹いていましたが
お日様が輝いていましたp(^-^)q
考え事は何かな?

ジョウビタキ♀
集中しています('-'*)

コゲラ

この子も木の中に潜んでいる虫を探していました
シジュウカラ♂
さっきとは別の子。
薄く見えるのは赤いリボンかな?
コゲラの突く力はスゴイです!

さすがに今朝は,人が少ない(*^ー゜)
ツグミの姿をよく見かけるようになりました。
なんか絵本に出てくる怪獣が歩いている(*^▽^*)
歩いていると風の音が大きくなってきました…
太陽が雲に隠れると一層寒さを感じました。
藪の中に…
食事中だったみたい
ヤマガラ
この子は藪の中から出て来てくれた
でも,逆光で…
アオジ♀
セグロセキレイは眉紋に特徴があります。
ハクセキレイには亜種が多く,セグロセキレイのように背が黒い子がいます。
1時間ほどのリハビリ散歩で出会った野鳥や木々などを撮影していますので
毎日,よく似た記事ばかりです(o_ _)o
そんなブログですが,今年もよろしくお願いします。