2015年1月29日木曜日

曇り空でしたが…

今朝は,曇り空で今にも泣き出しそうでした…
明日は,雨の予報…
気の早いレンギョウ(*^▽^*)

いつも最初に咲き出す梅
母が,散歩に来るのが楽しくなると(*^_^*)
コゲラが…
空を見あげて天気を気にしているようでした…

こちらも忙しそうです

シジュウカラ♂
たまに雲の切れ間から日がさしてくれました
シロハラ
アオジ♀
竹藪の中に…

ジョウビタキ♂

ウグイスに会えたけど…
アオジ♂

オスに比べると優しい顔ですね(*^_^*)
でも,この時期,縄張りを守るためにオスを退けますよ(*^▽^*)
ジョウビタキ♀
シロハラにはよく会えるのだけど…
ツグミにあまり会えないな…
明日は,雨のようでリハビリ散歩には行けないかな…