2015年1月2日金曜日

雪が残っていました…

この時期,大阪にも珍しく雪が積もりました…
風も冷たくて…
威嚇しているのではありません(*^▽^*)
ホッとした顔をしている(*^ー゜)
と言うのは,口を開けた時に種を吐き出しました。


よく首が回りますよね…
ジョウビタキ♀
こうなるとなんか美味しそうに見える('-'*)

母の足を考えるとちょっと躊躇しましたが
できるだけ乾いたところを歩くように…



会いたかった子に会えました♪
この子がまたよく動く(@@;)
キクイタダキです
体重がわずか5gだそうです(O_o)WAO!!!
日本一のおちびちゃんだそうです!
頭にある黄色い筋を菊に見立てて「キクイタダキ(菊頂き)」と名付けられました。
こんな小さな子が強風の中,懸命に生きている!!!
この子も頑張っている(*゜∀゜*)
この子もジーッとしていない…


再会できたけど…遠いな…
メジロ

この子も近づこうとすると
飛んでいく…
ジョウビタキ♂
一斉に…
飛び上がり…

降ってくる(*^▽^*)

冬空の雲は…

彩雲
ちょうど黒い雲が重なって金魚みたい(*^▽^*)

女性の顔が浮んでいる…
決して太陽を直接見ないでくださいね!
これは,ファインダを覗かずにコンデジで撮しています。