2015年1月18日日曜日

1月18日リハビリ散歩

1月18日(日)
 今朝は,曇り空で空が暗かったのですが
風がなかったので助かりました(*^-^*)
ふわふわベッドに乗っている(@^▽^@)


シジュウカラ♂
 コゲラに出会ったのですが
空が暗くシャッター速度が遅くなり被写体ブレに…(T-T)
一枚だけなんとか…
ロウバイを撮そうと近づくといい香り(*^_^*)
しばらく歩いていると青空が見えてきました。
シロハラも眩しそうに脱力していました(*^▽^*)
アオジ♀
ジョウビタキ♂も眩しそう(*^-^*)
モズ♂に出会ったけど近づく前に飛んでいきました(T_T)
もう一度会えたけど,近づけなかったな…
 コゲラに再会(*^-^*)
シジュウカラ♂は,忙しいんだな…
この冬,まだ1度しか会えていないなと思っていると…
シメに会えました♪
この無愛想な顔がいいですね(*^▽^*)

相撲力士の松鳳山を思い出します(*^ー゜)