2014年11月6日木曜日

台風の影響かな?

今朝は,雲の隙間から陽ざしが漏れてきています(*^-^*)
今朝は,暖かいというか…

ボダイジュの実かな?
今朝は,穏やかな顔に出会いました(*^▽^*)
ユキヤナギがポツンと咲いていました.
頂上でよく出会う子です(*^-^*)
ポツンと咲いていたシモツケ

一瞬だけ会えたモズ
今朝は,アオジやヤマガラにも出会ったけど撮せなかった(T.T)
メマツヨイグサを撮そうとした時に
ツマグロヒョウモン♂に出会いました(^_^)v
ナスの実のような(*^ー゜)
イヌナスビ
こちらはイヌビワ
“イヌ”と名付けられた植物はいろいろありますが…
愛犬家には納得できないと思います('-'*)
なんかもの思いに耽っているのかな(*^ー゜)
今朝は,台風の湿った空気がきているのか,
なんか蒸し暑かったです(^_^;


昨日は見かけなかったモンシロチョウ
一瞬だけで会えたジョウビタキ♀
エナガに出会えたのだけど…
葉影で暗く
ピントが合わせられない(>o<)
コゲラも
一緒にいました(*^-^*)
しばらく歩いていくと…

メジロに出会ったけど…

よく動く(@@;)