2014年11月13日木曜日

寒いけど…

公園に着くとシジュウカラが出迎えてくれました(*^-^*)
今朝は,寒いのにレンギョウが一輪咲いていた(°0°)
今朝は,陽ざしがさしてギンドロを浮かび上がらせていました.
今朝は,青空です(^-^)
ジョウビタキ♀に会えたけど後ろが白かったので露出が…
なんか怖い雲('-'*)
なんかとぼけた顔(*゜∀゜*)

冬芽が春を待っている
なんか魚の骨みたい…
一瞬だけでピントを合わせられなかった…アオジかな?
カワセミがいました…
撮せなかったけど白いものを吐き出した…
魚の骨(ペリット)を吐き出したのかな?
セグロセキレイかな?
カワセミの後ろ姿を一瞬だけ…
マニアの方ならもっとうまく撮せると思います.
出会えるポイントでじっくり撮さないとピントや露出を合わせるのは…

気温は低く風も強いですが,陽ざしがポカポカ温かい(*^-^*)
久しぶりにスマートな子に会えました(*^_^*)
尾を振り振り歩く姿は優雅です♪
キセキレイ
再会できました♪

後ろ姿も見せてくれました(*^-^*)
ジョウビタキ♀
ウツボが大きな口を開けて月を今にも食べてしまいそう(*^ー゜)
画像の表示の仕方が昨日から変わっている…
設定を変えていないのだけど…
表示の設定ってあるのか???(?_?)