2014年11月21日金曜日

おだやかな朝

午前6時過ぎ,そろそろお日様が顔を出すのだけど…
なんかお日様に追いつかれそうです(*^▽^*)
明日は新月です。
今朝は,グーンと気温が低く夜露が残っています。

ヨメナ


気温が低いのですが,お日様がぽかぽかで暖かいです(*^_^*)
藪の中に隠れてしまった…アオジ♀
山の上には先客('-'*)
ヒイラギ

メジロなどに意地悪をしなければいいのだけどな…
青空は気持ちいいですよね♪
会えました♪
忙しそう…
邪魔をしてはいけないので(*^ー゜)
朝ご飯を見つけたようです(^_^)v
ジョウビタキ♀
小さな葉がピョコンと出ているのがかわいいなと…
ソテツ
なんか顔が浮かび上がってくるような…
今朝も出会えたけど…
細い枝がいっぱいのベニバスモモのてっぺんに…
ジョウビタキ♂
おもいっきり日光浴しているアオサギ(*^▽^*)


会えました♪
藪から出てきてくれた

アオジ♂
シジュウカラが
桜の樹の害虫駆除をしてくれました(^_^)v

今度はこっちでも
桜守りですね(*^ー゜)
ポカポカ陽気でツバメシジミ(それともウラナミシジミ?)が日向ぼっこをしていました。
最後に会えたのが

メジロ