2014年11月14日金曜日

気温が低くても…

今朝は,各地で冷え込みましたね…
最後まで残った二人?どんな会話をしているのかな(*^ー゜)
季節はずれに咲いたレンギョウは後悔しているかな(*^▽^*)
シジュウカラの朝ご飯は…
寒さで隠れていた虫かな?
なんかタツノオトシゴやいろんなものがもやもやした中に見える(巻雲)

ジョウビタキ♀は,忙しそうで…ピントを合わせられなかった(T.T)

再び会えました♪
真剣な顔ですね

青空で気持ちよさそうです(*^-^*)
垂れ桜の枝が…
ジョウビタキ♂

ムラサキシジミが翅を広げているのだけど…
Kazeは,背が低いので撮せない(ーー;)



落葉の船に乗っているのは…
ナツアカネかな?
こっちの方が暖かいみたい(*^▽^*)
今朝は,気温が低かったのですが,
風があまり吹いていなかったので助かりました(^_^)v