2014年11月15日土曜日

会えてよかった(*^-^*)

季節はずれのレンギョウが咲いていますが
今朝も風があまり吹いていなかったので気持ちよく歩けました(^_^)v
カンツバキもポツポツ咲き出しました.
青空で雲が…
丘への道にまるで忍者がマキビシをまいたよう…
坂道なので滑らないように…
アラカシかな?
ギンドロ
ナンテン

シジュウカラに会えたけど…垂れ桜の中を動いていたので…
今朝も会えました♪

Kazeが撮しているのに気がついたかな…
下に降りて朝ご飯を探していました
小さな実を見つけたみたい…
仕草がかわいいです(*^-^*)

Kazeは,色の綺麗なオスよりもメスの方が可愛くて好きだな(*^ー゜)

ジョウビタキ♀
季節はずれですが…
ベニバスモモ
何ヶ月ぶりかな…
ビビちゃん(わんちゃん)に会いました♪
お聞きすると,お父さんが半月板の手術をされたそうです.
元気になられたのでよかったです(^-^)