2014年1月9日木曜日

雨が上がって

昨日は,雨でリハビリ散歩は、あきらめました…
今朝は,青空が見えます(*^-^*)
同じサクラの木なのに顔つきが違う(*^▽^*)
リンゴ
ガマズミの実に昨日の雨の名残
笑っている子がいました(*^-^*)
器用なことに葉っぱの穴に枝が…


強風注意報が出ていましたが
そんなに風は吹いていませんでした(*^-^*)
背中が黒いのですがハクセキレイです.
ハクセキレイには多くの亜種があり,日本では4亜種が観察されているそうです.
日本野鳥の会のHPを見るとハクセキレイとセグロセキレイ違いが分かります.
フユザクラに
メジロが来ていたのですが

小さな花で蜜が少ないのだろうな…
動く動く…ピントを合わすのに(^0^;)
ロウバイ
ウメモドキ


キセキレイに出会ったのだけど…
近寄れなかった(T.T)
黒い雲が出て来た…
今夜から寒波がやって来るとか…
キセキレイに再会できたけど…
すぐに飛んでいった…動きが素早いです(;゜ロ゜)
バイカウツギ
モズ♀に出会ったけど…
忙しそうでした…