2014年1月18日土曜日

咲き出した(*^-^*)

朝のうちは晴れ間が見えるかなと…
クヌギの落ち葉をどけるとヘビイチゴや
オランダミミナグサが寒さに耐えていました(o^^o)
かと思うと,咲きだした子がいます(*^-^*)
ヒメジョオンかな?
ハルジオンの方が咲く時期は早いのだけど…
それでも4月くらいです(*^ー゜)
最初にあったのが
シジュウカラ

メジロは気難しい顔をしています(*^ー゜)
晴れ間も見られましたが
すぐに曇ってしまって,空が暗かったです…
ハクセキレイ

長い間,楽しませてくれたカンツバキも
散りだしたなと思っていると…

ロウバイが咲き出しました♪
ユリノキにメジロ(*^-^*)
ツグミ
アオノリュウゼツラン
モミジバフウの幹から
気難しそうな子が顔を出していた(*^▽^*)
 
久しぶりに会えました♪
空は暗いし…
よく動く…
メジロも一緒にいます
シダレザクラの細い枝の中をチョコマカ動いている…
エナガ
フッと見上げるとベニバナトキワマンサクが咲いていました.
高い木の上にハイタカかな?
300mmのレンズでは,はっきりとらえることができませんでした(T.T)