2014年1月3日金曜日

おだやかな朝(*^-^*)

霜が降りているのですが…
日ざしが気持ちいいです(*^-^*)
眩しいくらい(*^▽^*)



煙が真っ直ぐ上がっています

ノイバラ?

風が吹いていないのでシダレザクラの冬芽を撮すことができました。
空を見上げて眩しそう(*^-^*)

天気がよくて気持ちいいのでしょうね
カワラヒワが日向ぼっこをしていました(^▽^)
小さな池に
コサギが来ていました
シジュウカラ♂が
歌っていました(*^-^*)
久しぶりにコゲラにあったけど
ピントを合わせる間もなく…
メジロも忙しそうです…


なんかダンスをしているみたい(*^ー゜)
この子も動き回るので…ピントが合わせられなかった…
マヒワ♀かな?
ウメが大きな髪飾りをしていみたい(*^-^*)
なんかうれしそうなリンゴ(側芽)
この子もリンゴ(頂芽)