2014年1月27日月曜日

寒いけど…

今朝は,青空が見えますが
気温が低いです…
新山の頂上には先客がいました(*^-^*)
次ぎに出会ったのが
朝ごはんをくわえている(*^-^*)
緑色をしていてわりと大きいな…
カメムシかな?
エナガもいました♪
でも,すぐに飛んでいった(T.T)


朝ごはんを探していたのはロウバイの周りです(*^-^*)
エナガがまた来てくれたけど,
もたもたしている間に飛んでいった(;゜ロ゜)
いつも木の上で日向ぼっこをしているツグミが
朝ごはんを探していました(o^^o)
雲の間から日ざしが顔を出してくれると
寒くても気持ちいいですよね(^_^)b
ムクドリ.色が淡い褐色なので幼鳥です.
目が可愛いですよね.
ムクドリも群れていなかったら,嫌われ者にならないのだけど…
シロハラ
咲いたばかりのような
カンツバキ
ガマズミ
サクラ(ソメイヨシノ?)
タネツケバナが
パンジーに負けずに咲いていました(o^^o)