2014年1月15日水曜日

青空が広がって…

昨日は,血液検査で通院していました…
今朝も寒いですが,青空に巻雲が広がっていました(*^-^*)
公園に着くとジェット雲かな?
コンデジの画角が狭いので広がっているようすが…
最初に出会ったのが
シジュウカラ
ネクタイの幅が狭いのでメスかな?

ツグミ
クスノキの上に…
メジロ

今日は,高い木の上で下の方に降りてくれませんでした…
今朝は,霜も降りていなかったので
昨日の寒さが嘘のようでした…


カワラヒワは集団でアキニレで食事中です(*^-^*)
ムクノキ



トサミズキ
シジュウカラに再び会えました♪

幅広のネクタイの子♂でした(*^-^*)

ガマズミ