2014年1月22日水曜日

久しぶりです(*^-^*)

月曜日,火曜日と通院でした…
コブシ
家を出たときは,曇り空でしたが
気温が低いのでハクセキレイも首をすくめています(*^▽^*)
アオジ♀が石段にいました(*^-^*)

シジュウカラ♀
もぐり込んでいる子がいる(*^ー゜)
ちょっと意地悪をして引っ張り出しました(*^▽^*)
ツヤアオカメムシかな?(人間にとっては害虫なんですよね…)
久しぶりに青空を見るような…
イヌビワが日ざしを受けて
眩しそうな顔(*^▽^*)
アオサギが並んで日向ぼっこをしていました(*^-^*)
マンサクは,まだ寝ているかな(*^ー゜)
久しぶりです♪

ビワの蜜を舐めていました
メジロは
甘党です(*^-^*)
花粉を嘴につけています(*^-^*)

美味しい花はないかなと…