2013年7月5日金曜日

なまぬるい風が…

今朝は、蒸し蒸しする暑さで
風が吹いていますがなまぬるいです…


ミゾカクシ
トノサマガエルがいました(*^-^*)
ミソハギにモンシロチョウが来ていました(*^-^*)
ヒメハナバチの仲間だと思いますが…
モンキチョウ
ショウリョウバッタの幼虫かな?
コクチナシ
モンシロチョウは、シロツメクサの蜜を吸っていたのに
強い風から避難するように葉影に隠れました。
ベニシジミ
ヤマトシジミ
コヒルガオ
ユウゲショウ
アオモンイトトンボ
ヒメハナバチの仲間が花粉まみれになっていたのは…
スイレイン
アオモンイトトンボ♀
セリかな?
ネジバナ
アガパンサス
トキワツユクサ(シロバナツユクサと間違えて書き込んでいました(o_ _)o…
うっかりが多いので取扱注意です(^^ゞ…)
虫の苦手な人は\(__ )
スズメガの仲間の幼虫だと思うのですが…
帰りにアキノタムラソウを見ると
別の子だと思いますが、ヒメハナバチの仲間が来ていました(*^-^*)
ショウジョウトンボ
ヤブカンゾウ