2013年7月17日水曜日

曇り空で蒸し暑いです…

公園に着くと、ベニシジミが寝ていたのかな(*^ー゜)
ヨッコロショッと
起きあがって飛んでいきました(*^-^*)
最初は日も射していたのですが…



ヤブカンゾウがハスに身を隠して咲いていました(*^-^*)
田んぼにイヌタデ
まだ目を覚まさない(*^ー゜)


コマツヨイグサ
アカツメクサに

トモンハナバチ
ヒメアカタテハ

ベニシジミの目が可愛いですよね(*^-^*)
ムギワラトンボ
ムギワラトンボの目は、あんパンのようで美味しそう(*^▽^*)
翅が傷んでいますね…アオスジアゲハ
シモツケ
ギンヤンマかな?
ショウジョウトンボ♂
産卵していました(*^-^*)

ネジバナ
チョウトンボが今日は、遠く離れたところに…
90mmレンズでは届きません(T.T)
セリ
ノカンゾウかな?
トキワツユクサ
来た時は、まだ目が覚めていなかった(^▽^)
ウキアゼナ
トノサマガエル
ショウジョウトンボ♀
並んでいる(*^-^*)
ウチワヤンマ
「そんなにアップで撮されると照れるな…」と頭?をポリポリしていました(*^▽^*)