2013年7月1日月曜日

7月がスタートしました

まだハルジオンは目が覚めていません(*^▽^*)
コクチナシ
隣の葉が「なんでボクだけ虫に食われるのだ!」と嘆いています(*^ー゜)
カマキリの子どもに出会いました(*^-^*)
でも、すぐに隠れてしまった…
ヤマモモ

オキザリスかな?
ヤマトシジミ
タイザンボク
初めてお見受けしたときは、かなりのお歳のようで…ワンちゃんも…
でも、驚くほど歩くのが速いです…
日々、仲良く散歩されているからだと思います!

アオモンイトトンボ
ミソハギ
アガパンサス
ナナカマド
クチナシ

ネジバナ
ショウジョウトンボ


今朝は、梅雨とは思えないほど気持ちいい朝でした(*^-^*)
今日は、海開き・山開きで富士山のニュースが流れていましたね(*^ー゜)