2013年6月17日月曜日

曇り空で…

今朝は曇り空で蒸し暑かったです(^_^;
ミソハギ
ネムノキの花は、赤いのがオシベだそうです。
マガモが何か叫んでいました(*^ー゜)
たまらなくなったようで飛び出した(*^▽^*)
目の前をビュンビュンとツバメが飛んでいたのです(*^ー゜)


タイサンボク

アオモンイトトンボ
待ち構えている子がいます(*^ー゜)

シモツケ
チョロチョロと出て来たのはカナヘビ
すぐに草の中に隠れました(*^-^*)
ヤマトシジミがユウゲショウに止まっています。
どこに蜜があるのかな?
ここにあるのかな?
この子も同じ所にストローを伸ばしていました。

ベニシジミ。プロポーズしたみたいだけど…(*^ー゜)

蓮池では、赤い蕾も膨らんできました♪
ベニバナ