2013年6月10日月曜日

咲きだした♪

今朝は、曇り空で、雨降り前かな…
最初に出会ったのは翅が傷んでいるけど…ツバメシジミ
ベニシジミ
モンキチョウ
咲くのを楽しみにしていた(*^-^*)
ネムノキの花♪
ハンゲショウに
ベニシジミ
モンシロチョウ
楽しみにしているクマバチにも出会いました(*^▽^*)

Kazeは“バナナの花”だと思うのだけど…ワルナスビという可哀相な名前を付けられている。
イモカタバミは、根が芋状(塊茎)であることから名付けられています。

ミソハギも咲くのを楽しみにしていました(*^-^*)
アオモンイトトンボ♂



ヤブカラシなんて嫌われ者なんだけど…カワイイ花をつけます。
曇っていて少し風が冷たいのかな?
アゲハチョウが体温を上げようと翅を広げていました。