2015年5月13日水曜日

台風一過…

イヌコモチナデシコ
次々花を咲かせます
テントウムシがお天道様を背負っています(^v^)
シオカラトンボ
今朝は,台風一過という言葉がふさわしい青空です(*^_^*)

ホソヒラタアブもお天道様を背負っていました(^v^)


センダン
ヒメイワダレソウ





アオモンイトトンボの雌と雄


アゲハチョウ,後の翅がなくなっています…
この子は別のアゲハチョウ

コミスジ
ガマズミ

日向ぼっこをしているのかな(^u^)

ベニシジミがプロポーズしていました…
でも,見ていたからかな(・・?
なんか恨めしそうでした…
なんかワンちゃんの顔に見える(^u^)
モンシロチョウ