2013年8月29日木曜日

今日までかな…

昨日鳴き声を聞かなかったな…
今朝、一匹出会いました。クマゼミ
ソバの花
ハスの葉に止まったシオカラトンボ
ムギワラトンボ
トンボが翅を前の方にしているときは、
リラックスしているように思います(*^-^*)
ショウジョウトンボ♀
クマバチが二匹一緒にいました。
ショウリョウバッタ
こっちを見ていました(*^▽^*)
数日前は、ツユクサを探しても咲き終わったのばかりでした…
雨の後、再び咲いています♪
ツユクサの花びらが日射しを受けて輝いています(*^-^*)
ヘクソカズラにもちゃんと蜜があるんですよ(^_-)
イチモンジセセリ

プロポーズしていたみたいですが…
フラレちゃったみたいです('-'*)
ヒメアカタテハ
アオノリュウゼツラン
リハビリ散歩中は、雲一つない青空でした
でも、台風15号がどう動くのかな…
ルリマツリが綺麗な半円を描いていました(*^-^*)
コミスジ
アオモンイトトンボ
愛蛇(カナヘビ)
ニホントカゲと比べて表面がざらざらした感じで区別できます。

ムクゲ
コムラサキ


ウチワヤンマ
最近、近寄る前にバイバイされてしまいます(T.T)

この天気も台風の動きで荒れそうですね…