2013年8月22日木曜日

夜は夜で熱帯夜…

今朝の最低気温は、29.2℃…
熱帯夜が続いています…(;´Д`)
田んぼにスズメの姿は見られません(*^ー゜)
案山子たちが頑張っています(^▽^)

クマバチがヒマワリにやってきました♪
無謀にも花びらに止まろうとしたら…
必死につかまっていました
飛べるのによじ登っていた…
ヨッコラショ…
上がれました

ついつい追っかけをしました(*^▽^*)
一方、ヒメスズメバチを撮すときは、緊張しています(^_^;
アオスジアゲハ
ムギワラトンボ
フヨウ
ヤマトシジミですが…
一生懸命…
プロポーズしていましたが…振られました…
アオノリュウゼツラン
ムギワラトンボからシオカラトンボへと成熟している途中かな?
ショウジョウトンボ♀
アオモンイトトンボ
ショウリョウバッタ
どこかとぼけた顔をしています('-'*)
この子は…
コバネイナゴ
いつもはすぐに逃げられるのに…
このトノサマガエルは、横に回っても気がつかない(*^▽^*)
熱帯夜で寝不足かな(*^ー゜)