2013年5月16日木曜日

爽やかな風が吹いている(*^-^*)

今朝は、ちょっと涼しい風が吹いていて汗をかかなかった(*^-^*)
最初に出会ったのはナミテントウ
夏みかんの花
何か分かりますか(^_-)
 
ムギワラトンボ(シオカラトンボの♀か未成熟の♂)
ユウゲショウ
コヒルガオ
ニセアカシアの花がいっぱい浮かんでいて、その中に、漂流者がいます(*^▽^*)
センチコガネかな?ゴミムシダマシの仲間?
目立たない小さな花
アオカモジグサ(青髢草)

ニオイバンマツリ


バラを撮影していると甘いバラの香りがしてきて癒やされますね♡
ナナホシテントウは忙しそうでした(*^▽^*)
アオモンイトトンボ♀を撮していると
怖い顔でニラマレマシタ(*^▽^*)
オスが側にいました(*^▽^*)
 
すたこらスタコラ飛び出してきて…カメラを向けると
ピタッと止まってモデルになってくれました(^_-)
ハコネウツギにホソヒラタアブ
風が強いためかなヤマトシジミが草むらに潜んでいました。