2013年5月14日火曜日

真夏日です(;´Д`)

スイバ
今日は、午前中、両親の病院の送迎をしたので、リハビリ散歩は、午後から行きました。
なんか30℃くらいに気温が上がったのと違うかな…
アシナガバチがなんと巣作りの最中でした…
こっちをジ~ッと見ているような気がしたので…(^0^;)
同じハチでもクマバチは可愛いのだけど…

午後から来たので、保育園の子どもたちが大勢いました(*^-^*)
ナツミカンの花

ニワゼキショウ
トキワハゼ
ユウゲショウ
ホソヒラタアブかな?羽が虹色に輝いていました♪
チョロチョロ出て来た子がいる(*^▽^*)
カメラを向けるとフリーズ?してた(*^▽^*)
タイザンボクが咲き出しました(*^-^*)
ヒメイワダレソウだと思うのだけど(^^ゞ
アオスジアゲハは、一瞬しか止まってくれないのだけど…
チャ~ンとストローをさしている(O_O)
巣立ったばかりのスズメかな?なんか一生懸命叫んでいた(*^▽^*)
お母さんを呼んでいるのかな(*^-^*)
一気に夏日になったような…