2014年5月3日土曜日

天王寺動物園

あべのハルカスを見上げると血圧があがりそう(°°;)
11時前に入店したのですが,かろうじて席がありました(^_^)v
グリルマルヨシでは,オムライスやロールキャベツ,
大人のお子様ランチなどは食べたことはあるのですが
ビーフシチューは,まだ食べたことがなかったので(*^_^*)
なんとお箸でビーフを分かることができる(゜-゜)
予想通り親子連れがいっぱいの…
天王寺動物園です(*^_^*)
ヌートリアがお食事中でした.
瞑想に耽りながら味を吟味しているみたい(*^▽^*)
左右を確認して
横断歩道を渡りましょう(*^▽^*)
フンボルトペンギン
人気者のレッサパンダーの前は,子どもたちでいっぱい

可愛い目をしていますがオオカミです(^_-)
こういう姿を見るとオオカミらしいですよね(*^_^*)
アムールトラはお昼寝中…
起きてくれた…
身だしなみを調えて

ムフロンが「阿」
「吽」
でなくて咀嚼中かな(*^▽^*)
ライオンは完璧に昼寝モード
グラントシマウマ
なかなかのいい顔なんだけど…
遠いな…
アミメキリン
お髭が自慢かな(*^▽^*)
カリフォルニアアシカ
タイゾウは
優しい目をしていますよね(*^_^*)

行ったり来たりしていた
メガネグマ
マレーグマなんだけど…
細くてなが~~い
まだのびる…
動物園のHPに

クマの仲間では、一番小さなクマ。
木登りがうまくて、シロアリが好物です。

とありました.この長い舌でシロアリをからめとるのかな?
ホッキョクグマ
午後からはゴーゴくんです(*^_^*)
今日は,日ざしが眩しいですよね…
これからはゴーゴに苦手な夏がやってきますね…

シロフクロの瞳に
金縛りにあいそうです(@_@)
帰りは,新世界に…
ここもお店がだいぶ変わりましたね…
通天閣に上がりたかったけど…
欲張らずに帰りました(^_^)v