2014年5月10日土曜日

昨日のリハビリ散歩

晴れてバイカウツギの香りがすぐに漂ってきました(*^_^*)
なんか元気がないヤマトシジミ
翅がかなり傷んでいる…
それでも懸命に生きています!
こちらは若者のようです.
とっても小さいけど
ニシキギ

クサイチゴ
ユウゲショウに
キリギリスの幼虫かな?
ニワゼキショウが
花を開いています(*^_^*)
でんでん虫は,眠っているのかな(*^▽^*)

ナミホシヒラタアブかな?
イモカタバミにやって来ていました(*^_^*)
久しぶりに通った道に,ぽつんと咲いていた
ダリアかな?咲くには早いような…?
小休止をしているときに,腹痛が起きて
なかなか治まらず…
アオモンイトトンボのつがいだと思います.
撮している間は,痛みがまぎれのですが…
スイカズラが楽しそうにおしゃべりしています(*^-^*)
天道虫の幼虫かな?
今朝は,だいぶよくなったのですが,
無理をせずに休養しました.