2014年5月13日火曜日

雨がやんで(*^_^*)

雨があがり,ヒメコバンソウに
約4mmの小穂よりも大きな(*^▽^*)
コメツブツメクサがアメツブツメクサに変身(*^▽^*)
マメグンバイナズナも
大きな飾りが(*^-^*)

ケキツネノボタン



ヒナゲシが

こんな条件の悪い場所で
二輪咲いていました!
ナツミカンを撮していると甘い香りが漂っていました(*^-^*)

シロツメクサ
コヒルガオも咲いていました(*^-^*)
草が動いた…
ニホンカナヘビが
雨がやんでホッとしているところを邪魔したみたい(*^▽^*)
ムギワラトンボ
なんか大きな犬が水晶玉をくわえたみたい(*^▽^*)
マツバウンラン
バラ園にも甘い香りが漂っていました♪













バラの種類が多くて,名前を覚えられなかったのですが(^^ゞ
ハマナスは毎年楽しみにしています(*^O^*)
時々,厚い雲が空を覆いましたが
日差しがグングン強くなり,汗をかきました(^0^;)
両手(足)を広げて待ち構えているのはハナグモ
シオカラトンボ
ピントが合わせられなかったけど(^^ゞ
クロスジギンヤンマかな?
咲くのが早い気がしますが…
オオキンケイギクかな?
一つ咲き終わっても
次々と花を咲かせるイヌコモチナデシコ(^_-)

テキストの背景色が何故,白に変わったのかが?
どうすれば元に戻るか?で試行錯誤して…
やっと元に戻せたかな?