Kazeの散歩道
リハビリ散歩で出会った草花や虫たち、野鳥の紹介と、たまに町歩きも報告します。
2015年7月9日木曜日
建仁寺
国宝 風神雷神図(高精細複製)
続きを読む »
快気祝いを 祇園Abbessesで(*^^)v
今日は,友達の目の手術(白内障)が無事終わったことを報告しにきました(*^^)v
続きを読む »
2015年7月8日水曜日
今朝もポツポツ…
コヒルガオ
続きを読む »
2015年7月7日火曜日
七夕に雨ですが…
今日は「七夕」なんですが…
続きを読む »
2015年7月6日月曜日
梅雨寒のような…
メリケンムグラがポツンと咲いていたp(^-^)q
続きを読む »
2015年7月5日日曜日
雨が上がって…
昨日の雨で…
でも元気に咲いているハスもあるのだけど…
続きを読む »
2015年7月4日土曜日
雨が今にも降りそうな…
最初に出迎えてくれたのがヤマトシジミ
続きを読む »
2015年7月3日金曜日
雨が止んでくれて(^v^)
明け方前に「豪雨予報」のメールが来ましたが
止んでくれましたp(^-^)q
ヒルガオ
続きを読む »
2015年7月2日木曜日
セミが鳴き出した…
今朝は,青空も顔を見せていました(^v^)
ヒルガオ
続きを読む »
2015年7月1日水曜日
台風なみでしたね…
アゲハ
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)