2013年12月7日土曜日

ぽかぽか陽気♪

今朝は、ポカポカ陽気に誘われたようにビワの花が咲いていました♪
ニシキギの葉も光を受けて輝いています♪
昨日は、用心して上がらなかった丘を上がると
メジロに会えました(*^-^*)
Kazeの大好きな

エナガに会えました♪
青空が気持ちいい(o^^o)
そして昨日我慢していた鶴見新山(以前は標高45mでしたが現在は約40mとか)を目指しました(*^ー゜)







シジュウカラ♀にも会えた♪
気持ちよさそうに羽づくろいをしているのは
メジロです(*^-^*)
コバノセンナ
この丘も昨日は我慢しました






ヤツデ
昨日よりも気温が低くても風がなく日射しが温かかったです♪
メタセコイヤも黄葉がキレイです(*^-^*)