2013年12月29日日曜日

寒くても(*^-^*)

メタセコイアが寒そうに肩を寄せ合っている(*^▽^*)
今朝は、霜が降りていました…
シジュウカラ
カワラヒワ
アオノリュウゼツラン
カワラヒワに再会しました(*^-^*)

サトザクラが眩しそうに青空を見上げています(o^^o)
「晴れると気持ちいいね!」なんて言っているのかな(*^-^*)
池には氷がはっていました…
コサギ(右)とアオサギ(左)が気持ちよさそうに日向ぼっこ
かっこいい冠をつけたカシワバアジサイ


マンサクの花芽
カワイイ顔ですね(マンサク)

会えました♪

何か見つけたかな?
モズ♂
シジュウカラにも再会♪

食事中です(*^-^*)