2013年12月26日木曜日

曇り空で…

蕾が開きかけています…
この子はどうしようかと思案中かな(*^ー゜)
リンゴ
ウメ
こんなに寒くなったのに…
ヤマトシジミがジ~ッとしていた(O_O)
シダレヤナギ
昨日の青空が嘘みたいに
暗くて寒かったです…
お猿さんみたいです…センダン
ツルソバ
挑みかかってくるようなウメ(*^▽^*)

イチョウの冬芽君が急いでいる
追いつかれそうです(@^▽^@)


ナンテン
サクラ(ソメイヨシノ?)が並んでいました(*^-^*)
ボケと書くと可哀相なんだけど…木瓜と書いた方がいいな(*^-^*)
マンサク(葉芽)
花芽
コゲラに出会いました♪
遠くてピントを合わせられなかった(T.T)
アセビ(蕾)

アオジに会えました♪
帰りに見るとヤマトシジミが同じ場所にいました。
今日は雨が降るので大丈夫かな…