2013年12月11日水曜日

変わりやすい天気…

坊やが寝ている(*^ー゜)
スモモ

昨日の風雨で散ってしまったかなと思っていましたが
来たときはちょっと青空が見えましたが…

 

ドウダンツツジ
カラスがくわえているのは、ミカンの皮かな?
歩いている間に曇って暗くなってしまった…


ハクセキレイ
シジュウカラ♂に出会いました♪
なんかキョロキョロしている…

この後、止まっている太い枝にできた洞に入りました(*^-^*)
カワセミがいました…
と言うか、この時期、常連さんがカワセミを撮すために
池の中に小魚を放している
カワセミが止まっている枝も常連さんが設置したもの…
Kazeは、常連さんのように毎日同じ場所で
何時間も撮影する体力と気力はありません。
 

Kazeの散歩の目的は、心臓リハビリですので
ゆっくり撮影を楽しみながら歩くことです(^_-)

ニシキギ
ハラビロカマキリの卵嚢(らんのう)かな?
帰る頃には、パラパラッと時雨れてきました…