2014年10月24日金曜日

気温差が大きいです…

最初に出会ったのは,
コサメビタキかな?
ピントを合わせる前に…
今朝も静かだったので会えました(*^-^*)
振り向いてくれました♪
ちょっと横目で(*^▽^*)
エナガ
この子も一緒にいました♪
シジュウカラ♀

こんなに小さな嘴(くちばし)でどうやって食べ物を食べるのか不思議になるほど…
それに比べて体は小さくてもコゲラの嘴の威力はスゴイデス(O_O)





今朝は,寒かったですが…
陽ざしがタップリあったので
途中でポカポカしてきました(^_^)b
空も青かったです(^_^)v


もう会えないなと思っていたカマキリを…
アオサギに先を越されて…
ゴックン…
シジュウカラの嘴もするどそうですが…
アオサギに比べると可愛いですね('-'*)
チョウにすればかなり気温が低いと思いますが…
ヒメアカタテハに会えました.
午後から気温がグングン上がりましたね…